次女の名前をググったら、長女の個人情報も出てきた件

よよ子です。子供達がお出かけしているので、少し暇になり本日2回目です。

次女は学生の傍ら、ある養成所に研修生として通っています。昨年お仕事をさせて頂き、事務所HPに名前とともに「〇〇に出演しました~」と掲載されました。何かの話になり、次女が「私を検索したらでてくるよ~」と言ったので検索したところ    前記のHPが出てきました。次女はこれだけでしたが、

検索結果を見ていくと 長女の名前が、、、、、大学在学中に学校広報誌の表彰者一覧に掲載された事があるので出てきました。その次に「〇〇省××勉強会」議事録の中に出席者として長女の勤務先と名前を発見。長女は出身校に続き勤務先まで、個人情報!!!!どこ行った~という恐ろしい結果になりました。そこでまたまた家族会議です。次女には「芸名」を推奨しました。彼女はいまだ決まりません。

ちなみに長女の名前をググると写真まで出てきます。※大学の研究室の時のもので先生がアップしているようです。総合的にみると特定できてしまうので怖いです。

やはり一度は自分の名前ってググってみた方がよいですね。

仕方ないことですが、誰もうちの子の名前を検索しませんように!