「フリマ」って、むずかしい

よよ子です。先日「断捨離」にて出てきたシュノーケリングセット&フィンが3人分出てきました。まとめてネットのフリマサイトに出品したところ、問い合わせを受け、希望商品と値段で、再出品しました。しか~し 購入いただけず、GW終わりました。 検討したいだけだったのか、方法が間違っていたのかわからず 少し気まずい思いをしつつ出品を取消しました。

そんなやきもきしている間に 自分は他の出品されていた商品を購入してしまいました!物欲に勝てなかったダメおばさんです。NBAのレプリカジャージ。アレン・アイバーソンですよ(知っている人いるかな~)子供が3歳の時キッズサイズを着せてました。娘は喜んで着て外出しています。街で昔のレプリカジャージを着ている女の子を見かけたら、きっとウチの子でしょう!

不用品が他にもレジャー用品・子供の旅行バック・雑貨など かさばるものが色々出てきました。送料負担なしの近所の公園で開催されるフリマへ参加することにしました。久しぶりのフリマですが、ワクワクします。